SSブログ

盲人按摩 [日記]

土日は、めーいっぱい運動しています。
土曜日は、テニス!日曜日は、ランニングと疲労困憊です。

その疲れをほぐすために、盲人按摩へ良く行きます。
場所は市中心の健康路(新華書店の側です)地図だと以下の場所です。



これが入口です。
このビルの7階です。
盲人按摩入口.JPG

病院のように部屋が配置されています。
1室に4つのベッドがあります。

盲人按摩2.JPG

このベッドに横たわり、按摩を受けます。

盲人按摩1.JPG

そのお値段は

盲人按摩料金.JPG

最近は2時間コースでお願いしています。
とっても気持ちいいです。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

まつげん

テニスはどこでされているんですか?私もテニスがしたいのですがまだ無錫でしたことがありません。今度、ここの盲人按摩も今度行ってみたいと思います。
by まつげん (2010-08-15 01:03) 

めりー

スポーツの後のマッサージ、気持ち良さそうです。
さすが本場って感じがします^^
by めりー (2010-08-15 17:48) 

ALBERT

ここです、ここ!
4~5年ほど前にこの店に連れてってもらったのですが、ここに来る2~3日前に、
ものすごくキツい食あたりで、下痢がずっと続いていました。
連れて行ってもらった人に、「下痢をしているので、お腹の周りはあまり
強くしないでと伝えて下さい。」と言っておいたのですが、ガタイのいい
柔道家のようなお兄ちゃんが、お腹の周りを集中的にボキボキ、ボキボキ・・・(--;
伝え間違いなのか、わざとなのか、この世で一番ツラいマッサージでした(笑)
by ALBERT (2010-08-16 15:26) 

HiroIshikawa

めりーさん

気持ちいいですが、悪い部分になると、絶叫ものです。
ちょっと日本語のわかるマッサージ師は、
「ここ悪い!痛い!」を連発して続けます。
終わると楽になるのわかるので、絶叫しながらもされるがままです。
by HiroIshikawa (2010-08-16 16:27) 

HiroIshikawa

まつげんさん

無錫日本人会の下部組織で無錫テニスクラブがあります。
土日と活動しています。場所は体育中心です。Wheneverにも紹介されていますよ。連絡アドレスは以下になります。担当は乾さんです。

wuxitennis@gmail.com

永豊路の盲人按摩も以前は近くに住んでいたので、よく行っていました。
部屋が狭いのと、現地人の方々が結構うるさいので、行かなくなりました。
この盲人按摩は通い始めは7年前ぐらいです。
by HiroIshikawa (2010-08-16 16:28) 

HiroIshikawa

ALBERTさん

ここに行ってましたか。
多分うまく伝わらなかったのだと思います。ご愁傷様でした。
4、5年前だと、個室になったかどうか微妙な時期ですね。
写真のようになる前は、大部屋で日曜日はゴルフ帰りの日本人で混みあって
いました。今も、根強くファンがいるようです。
by HiroIshikawa (2010-08-16 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野外で招商城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。