SSブログ

夕焼けかも [日記]

中国で夕焼けらしい夕焼けを見たことが無いと書きました。

前日夕立が降ったせいか、夕焼けのようなものが見れました。

夕焼けかも.JPG


左の山が「錫恵公園」です。

その後、このような幻想的に光を見ることができました。

夕焼けかも2.JPG


ちょっと感動的でした。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ALBERT

おお!すっごく幻想的な写真ですね!
なかなかこんなのは撮れないと思いますよ~
観音様が出てきそうです(^^)
無錫の空もこんなに綺麗なんですね!
by ALBERT (2010-08-10 00:43) 

toshi

二枚目の写真、本当に幻想的ですね。
by toshi (2010-08-10 08:47) 

HiroIshikawa

ALBERTさん

夕焼けでかぶってしまいましたね。
ずっと夕焼けと考えていたら、1枚目の写真が取れて、
それから日が沈んでから、光の帯が見えてあわてて写真を撮りました。
日本でも見たことの無い幻想的な光でした。
by HiroIshikawa (2010-08-10 09:16) 

HiroIshikawa

toshiさん

中国、無錫に来て本当に感動的な瞬間でした。
また、見れるとといいのですが・・・
by HiroIshikawa (2010-08-10 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DVD Get冷麺を食す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。