SSブログ

夜景 [日記]

特になんといったことではありませんが、今住んでいるマンションからの夜景です。
無錫の市の中心方向です。
30階からなので結構遠くまで見えます。

DSCF0603.JPG


ちなみに昼間はこんなふうです。

DSCF0604.JPG


やっぱり、かすんでます。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ALBERT

綺麗な夜景ですね!こんないい所に住まれてるんですか~
湖浜路~新区の間の、新区寄り辺りじゃないかなと思うのですが・・・
違ってたらすみませ~ん(^-^)
by ALBERT (2010-07-30 11:07) 

HiroIshikawa

AlBERTさん

綺麗なのかは(?)おいておいて・・・ 
マンションというマンションが電飾されています。
下の明るくみえる路が長江北路です。新区よりではなくて、
既にここは新区になります。暇日広場までは、タクシーでワンメータです。
歩いても30分かからないくらいです。
近いためにタクシーに乗ると運転手に舌打ちされます。
by HiroIshikawa (2010-07-30 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謎の集団タクシー/出租車/的士 @昆山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。