SSブログ

桂林旅行 最後に [旅行]

ツアーが終わりホテルへ帰ってきました。
外を見ると「桂林微笑堂」???
桂林旅行ホテル.JPG
英語表記は「Niko Niko Do」?確か日本では倒産したはず???
桂林の一等地で営業しています。
下を見ると、露天がたくさん出ています。どの都市でも存在する「中山路」です。
桂林旅行ホテル1.JPG
片側を露天にしています。ある意味歩行者天国です。それを毎晩やっているようです。

ホテルに帰って楽しみにしていた「日本酒」ですが、
桂林旅行昼食5.JPG
発酵がすすんでしまったようで、白濁してしまいました。
味は、ちょっとすっぱいです。
やっぱり幻の酒でした!!
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ALBERT

お酒残念でしたね~(^-^)
by ALBERT (2009-06-16 23:24) 

HiroIshikawa

ALBERTさん

もう一度いきたい、理由のひとつです!
幻をもう一度飲みたい!
by HiroIshikawa (2009-06-17 08:37) 

PAPA

1枚目のお写真とっても怪しげですね~^^
by PAPA (2009-06-17 09:00) 

HiroIshikawa

PAPAさん

コメントありがとうございます。
確かに言われてみると、不気味ですね。
部屋の中から、ガラス越しにとっているので、
ガラスに反射しているところがあります。
by HiroIshikawa (2009-06-17 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桂林旅行 少数民族村置き土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。