SSブログ

桂林旅行 -棚田- [旅行]

2日目です。
少数民族の村へ行って棚田を見るそうです。あまり期待していませんでした。
費用は180RMBで昼食はついていません。32人程度の参加者で
桂林市内から約150Km離れていて、バスで2時間半かかりました。
40%程度が外国人です。ガイドは、中国語と英語にて説明を行なってくれました。
入口です。有料ですが、ツアー費用に入っているので金額不明です。
桂林旅行少数民族2.JPG
ここから山頂までは40分程度かかるとの説明。少数民族の集落です。お昼を食べました。
桂林旅行少数民族3.JPG
集落から更に歩いて20分。やっと山頂です。実物本当に感動的でした。(写真はちょっといまいちです)
桂林旅行少数民族4.JPG
桂林旅行少数民族5.JPG
ここの写真集を購入しました。今田植え前ですが、田植え後・夏の緑色の田・実りの田・雪景色の田
と季節で本当に変わっていました。また違う季節に来たい場所です。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ALBERT

絶景ですね!
のんびりしてていいなあ~、田舎モノの私は写真だけでほっとします。
欧米人の観光客もいるんですね~
by ALBERT (2009-06-11 23:47) 

HiroIshikawa

ALBETさん

ツアー中の40%程度が外国人でした。確か写真に写っていた人は
オーストラリアといっていたような気がしました。
この村はどこか昔の日本といった感じで本当に懐かしく感じました。

by HiroIshikawa (2009-06-14 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。