SSブログ

今日は静か・・・ [日記]

今日は静かです。

 

だって、日本が動いていません。電話がなりません。

 

でも、年末までに終わらなければならない仕事が何点か残っています。休みは11から3日です。

中国人スタッフは31日から休みたいようで、有休申請がたくさんできています。

まあいいのですが、

 

「この仕事が終わらないと休日も出勤だ!!」

 

といったら、きびきびと動きています。

 

何でいつもこの感じできないのか、不思議に思う今日この頃です。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちゅるる

お疲れさまです。
1月1日〜3日はお休みなのですね。30日、31日は振替出勤ですか?
私のほうは、30日は上海税関に出張、31日は人民政府からの小切手を中国銀行の口座に入金しなければならないので、ずっと休みがありません。土日も銀行がやっているというのはある意味ではありがたいんですけどね。
お正月はカレンダー通り1月2日から出勤です。
by ちゅるる (2006-12-31 09:37) 

HiroIshikawa

振り替え出勤で長い一週間になっています。但し、今日から半分以上に中国人は有休を取っており開店休業状態です。まあ、無事に昨日で今年に仕事はほぼ終了でしいたけど! ちゅるるさんもお忙しいようですね。お体には、気をつけてください。来年もよろしくお願いします。 良いお年を!!
by HiroIshikawa (2006-12-31 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またか・・・お気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。